お気に入りのAV女優「坂井里美」似の子

わたしは一人暮らしなので、気兼ねなくデリヘルの女の子を家に呼びました。

玄関を閉めたらすぐ、その場でキス。

いつものお気に入りのAV女優「坂井里美」似の子なので、特に驚いたり抵抗したりせず、素直にキスに答えてくれます。

このAV女優「坂井里美」似の女の子は細いのが特徴。

ちょっと頑張れば、普通に自力で運べます。

そんなわけで、かるーくキスを済ませたら、お部屋のほうへ。

といっても、家は1Kなんですけどね。

とりあえず自分はシャワーを済ませておいたので、AV女優「坂井里美」似の女の子に勧め、待つこと数10分。

この子はけっこう早めにシャワーをしてくれるので、時間的にありがたいです。

また、キスをして、それからいつもの体勢へ。

この子、クンニ好きなんですよね。

本当に気持ち良さそうにしてくれて、イク時の声は物凄い。

あー、気持ちいいんだな、ってうれしくなります。

近所中に聞こえてないかはちょっと心配だけど、でも満足ですね。


[お勧めサイト]
滋賀デリヘルが盛んな理由
24歳のスタイル抜群な風俗嬢で、本当に彼女にしたい位のカワイイ風俗娘でした。
http://www.fuzoku-move.net/shiga/


もうだいぶ前の話なんですが、当時付き合っていた彼がいて半同棲をしていたんですけれど、ちょうどその頃に彼が転職したばかりで忙しかったんですよね。

休みもすれ違いであまり一緒にいられなかったり、どこかにデートというのもめっきり減っていました。

そんな時久々に休みにどこかに出掛けようと言われて、その時は秋で紅葉のシーズンだったので、ドライブに行ってそれからゴンドラで紅葉の景色を見たりとても楽しかったんです。そのあとご飯を食べて、いつもは彼の家に行くけどその日はラブホテルに泊まる事になったんです。

そこで彼からプレゼントを貰ったんです。実はその一週間前が私の誕生日だったんですけれど、仕事が立て込んで買えなかったから遅くなってごめんと言う事で誕生日プレゼントに可愛いネックレスを貰いました。

普通、ラブホテルでプレゼントって女の子は嫌がるのかなと思うけれど、私は久々のデートだったしラブホテルでもめっちゃ嬉しかったんです。それから部屋にはカラオケがついていて一緒に歌ったり、一緒にお風呂に入ってそのあとまったりしてsexもして最高に嬉しいデートでした。

貰ったネックレスはその日から大事に付けました。その彼とはそのあと数ヵ月後に別れてしまったのですが、そのデートの事は記憶に残っています。